れろれろアクアリウム

アクアリウムとは名ばかりに、様々な趣味に手を出す写真ブログ

コリとグラ

今日も平和です

 

 

水槽を引越しして約2週間、僕の水槽は平和です。

高さがあるため、ネオンテトラもコリタブを食べない!

コケが増えても、以前よりすっきりしたレイアウトのため掃除が楽ちん!

案外いいぞこの水槽。

 

この平和ボケした水槽の中で特に平和ボケしてるのがコリドラス

f:id:sukiyaki_happy:20160316230236j:plain

なにこれ!きっもー

 

激写してしまいました。こいつ絶対感情あるわ。

たまに目をぱちぱちしてるのは気づいていたけど、一瞬だけを見ると気持ち悪いね!

 

ギャップってやつかな。まばたき?の後のおとぼけ顔がとても可愛い。

f:id:sukiyaki_happy:20160316230523j:plain

コリドラスを一日眺めていれる自信あるわ

 

平和ボケのコリドラスはとても可愛いのだ。

 

 

 

グラミーさん

 

新しいグラミーは仲がよさそうだ。

f:id:sukiyaki_happy:20160316231652j:plain

 

 

グラミーさんは少し慣れたみたいで、カメラにも目を合わせてくれる。

f:id:sukiyaki_happy:20160316232526j:plain

基本薄暗い所にいる

 

 

平和ボケもしていた。

f:id:sukiyaki_happy:20160316232706j:plain

きもい。

 

 

グラミーさんを観察して分かったが、あまり明るいところが好きではないようだ。

確かに水草も少ないこの水槽はあまり落ち着けるスペースが少ない。

水草を増やそうと思う、グラミーさんのためにも!

 

 

そうと決まれば早速水草を用意せねば。あ!その前にグラミーさん写真1枚いいかい?

・・・

・・

f:id:sukiyaki_happy:20160316231806j:plain

まるでホラー

 

「はよ買ってこい」って目で訴えてる。え、怖い。

早急に行って参ります!